welcome to the base of...

alma-gemea

(アルマジェミア)

 

 

- topics & news -

NEW!

・新曲リミックス D [alma-gemea remix] 発表!

 

梅とらさんによるこちらの凶暴な曲、「D」をリミックスしました!

歌詞を英語にし、Voには十条ななさんをお迎えして、魔界のパーリィ曲を仮想したダークでアゲアゲな新しいカッコ可愛いを楽しんで頂ければと思います(・̀ω・́)!

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28504558

 

 

NEW!

・新曲 「インパーカラー」 発表!

 

お待たせ致しました、新曲「インパーカラー」です!

ロックでポップ、また新しいスタイルのカッコカワに挑戦です

よかったら聴いて下さいね(・̀ω・́)

 

また、3/6に開催されますVocaloid Paradise公式コンピレーション、

sync-loid:08 にも収録。アルマ初CD化となります!

(ブース:F-15も仮設)

恒例 「まくがふぃんを探せ!」も同時開催!

発見された方にはロボ名刺とブドウ糖差上げます!

 

・24bit版 11月30日発売開始!


前回に引き続きHR版の要望がありましたのでご用意致しました!

今回は全編EDMのため、24/441でのご用意。

微細ではありますが音の消え際や繊細さ、ローエンド、更なるパンチ・・・

非圧縮24bitで存分にご堪能下さい!


オマケ程度ですが、、、24bit版特典!

・限定個別ジャケット

・ボーナストラック「Revolver 24bit版」

 

お店はコチラ!╭( •̀ㅂ•́)و ̑̑  




・「THE HEXEGMENTED LOOP」11月11日発売!


robo is back !!

ロボソロシリーズ渾身の最新EP、THE HEXEGMENTED LOOP

11/11より、iTunesamazonbeatport proなど主要ストアより

配信開始です!

 

 

"THE HEXEGMENTED LOOP" / alma-gemea

 

 1.   Gyroscopy

 2.   Noche De Fiesta

 3.   G.R.V.T.

 4.   Follow U

 


EDM活動を通じて遣り残した事を全て込めた自信作です!

お見逃しなき様宜しくお願い致します!

 

(クロスフェードはコチラ!)

https://soundcloud.com/mcguffin-robo/the-hexegmented-loop-ep-crossfade-preview

 

 

・ALMA GEMEA  12月24日発売開始!

 

最新曲、タイトルソング「ALMA GEMEA」の配信が12/24より、itunes、amazonなど主要ストアより配信開始です!

 

皆様にも素敵なクリスマスが訪れますよう( *´ω`*)

 

・Revolver 10月20日発売開始!


ロボソロシリーズ最新シングル、「Revolver」が10/20にリリースです!

 

・HR版 9月3日発売開始!

 

昨今のハイレゾ傾向に準じ、ご要望にお応えしましてハイレゾ(高音質)版を発売しました!アップやダウンコンバートしたものではなく、再録音、再マスターと別のファイルになります!

 

オマケ程度ですが、、、HR版特典!

・歌詞

・追加ジャケット

・どやぼっク+1ズバーンスネア

・来月発売予定のニューシングル「Revolver」スニークプリビューデモ版

 

お店はコチラ!╭( •̀ㅂ•́)و ̑̑  

 

 

・アルバム発売記念プレゼントキャンペーン!

 

「the Inifinite Rift」発売記念キャンペーン!

 

購入された際のスクリーンショットをDMして頂きますと、もれなく先着20名様に 「ぼくはまるです。」 で使用されているフルスクラッチプロセストキック、「ぼっク」をプレゼント!

今ならもれなくさーや*さんの「どやっ」(24/48)もついてきます(`・ω´・)+

 

要らない方はそのままごみ箱へスポーンっ!クシャッ!出来ちゃう地球にも優しいエコプレゼント!

 

itunes store

http://goo.gl/0Tg4aa

amazon

http://goo.gl/WsB4sn

 

 

・ファーストアルバム 発売決定!

 

アルマジェミアのファーストアルバム 「the Infinite Rift」 の発売日が

8/28 に決定致しました!(パチパチ

全曲再ミックス、リマスター。三部作、エピローグ、ボーナストラックには

Marble、未発表曲4曲含むroboソロ曲、全11曲のフルアルバムです!

 

お買い求め頂き易いようitunesやamazonなど主要配信ストアは

殆ど押さえていますので「Alma-Gemea」で検索してみて下さい!

(政治的理由により頭文字が大文字になっております)

また、引き続きMarbleに関しましては売上金を日本赤十字・震災義援金へと寄付致します。

(価格につきましてはサービスにより違うことがあるようです。こちらでは決められない項目ですので購入の際はご注意下さいね)

 

 

"the Infinite Rift" / alma-gemea

 

 1.   アイヲシッタ

 2.   来々世頑張る。

 3.   the 17th Dive

 4.   ぼくはまるです。

 

- Bonus Track -

 5.   Marble ~マーブル~

 6.   Dirty,Nasty,Baby.

 7.   burnin'

 8.   4eva luv'd

 9.   feelin' luv

10.  B!tch Party!

11.  Back Away

 

・グッズが出来ました!

 

alma-gemea recordsの他、吉田やロボのTシャツやマグカップが出来ました!気に入って頂けたらズッキューン!(いいね)して行って下さいね!

 

https://suzuri.jp/mcguffin_robo

 

アルバム発売記念など、続々追加します!

 

・間髪入れずに新曲、三部作補足編!

 

【オリジナル】 ぼくはまるです。

【オリジナル】 ぼくはまるです。 【初音ミク】

 

今回の新作は三部作補足編、エピローグとなります!

アルマバージョンとミクバージョン、同時にお届けし、「歌ってみた」ではなく「ボカロってみた」(?)するという新しい試みです。the 17th Diveとのギャップ、謎解きの鍵に、色んな形で自由に楽しんで貰えればと思います。

頑張って作りましたのでよかったら聴いて下さいね!

 

・三部作完結編ついに完成!

 

 

【オリジナル】 the 17th Dive

 

大変長らくお待たせ致しました、三年越しで三部作がついに完成しました!

新しい謎解き、ヒントと共に、またひと味違う新たなアルマジェミアをお楽しみ頂ければと思います!