BBS

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    麻婆の中 (水曜日, 02 2月 2011 13:19)

    はじめまして。ニコニコ動画でARPKのリミックスにシビれたので、一言お礼をと思いましてお邪魔させていただきました。
    これからの活動を楽しみにしています!

  • #2

    まくがふぃん (金曜日, 04 2月 2011 03:52)

    (ここってデフォルト文字黒なんですね、、、、掲示板だけなぜか文字色変更出来ないんですよね、、、)

    気に入って頂けたら嬉しいです!(一同)
    こちらこそ見てくれて有難うございます
    今年は徐々に次へのステップへとシフトし、頑張って行きたいと思いますので今後とも変わらず応援して頂ければと思います、宜しく御願い致します!

  • #3

    yasu@smilecast4u (土曜日, 26 3月 2011 11:01)

    はじめまして。目安箱と迷ったんですが、こちらに投稿します。先日開催されたANIMIXX!!というイベントで【東方】 BAD APPLE!! をリミックス。【歌ってみた】(sm11480431)を回させて頂きました。他DJさん達からも好評だったことをお伝えします!また事後報告&勝手に使ってごめんなさいm(_ _)m

    当日のアーカイブがありますのでよければどうぞ。
    http://www.ustream.tv/recorded/13421445

    今後の活動を楽しみにしています!ありがとうございました!!

  • #4

    まくがふぃん (日曜日, 17 4月 2011 01:43)

    使って頂けた様で有難うございました、イベントの方は盛り上がりましたでしょうか?
    事後報告お気になさらず、今後もお好きにご自由にドウゾ!

    ユーストも拝見させて頂きますね、頑張って下さい!

  • #5

    みさ (木曜日, 18 4月 2013 20:28)

    初めまして 来々世頑張る。を歌いたいのですが歌詞のあるページがいくら探しても見つかりません。
    歌詞見ながらじゃないと歌えないのでサイトに掲載していただけませんか?(´・ω・`)

  • #6

    まくがふぃん (木曜日, 24 10月 2013)

    今頃気付きました・・・すみません。

    非常に今更ではありますが・・・新しいカラオケのリンクには歌詞が添付されておりますので利用して頂ければと思います!